end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

夜は意外とまだ涼しくて過ごしやすいですね

まだまだ最低気温は日により変動するようなので、必ず寝る前に夜から朝にかけての気温をチェックするようにしてます

 

小岩駅前商店街のだいぶ奥のほうにある”サンサール 小岩店”

ネパールメニューが豊富なお店

わりとガチ系で日本語非対応の店員さんもいます

ダルバート

カレーは、しめじたっぷりでシャキシャキ食感、人参やジャガイモ等の野菜もごろごろ、コクのあるしっかりした味付けて美味しい

ダルは控えめで優しい味、タルカリがめちゃ美味しい

ライスはふわふわしっとりインディカ米

それぞれのおかずのコントラストがはっきりしていて美味しいダルバートでした

 

商店街の駅寄りにある”アバス アジアンロイヤルキッチン”

テーブルごとに排煙フードがある、焼肉屋の居抜き感が丸残りの店内(笑)

店名の通りタイ料理やダルバートなどのメニューもあります

チキンティッカマサラ、ココナッツナン

シャキシャキの歯応えが適度に残ったピーマンや玉ねぎがたっぷり、チキンティッカはちょっと少な目

ココナッツナンはペーストタイプでココナッツの食感がほぼなくて残念、ペーストはちょっと匂いもありますね

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031