end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

公開一か月を切ったディズニーシーの新エリアの情報が続々と出てきてますね

ただどれだけプロモーションをされても現状は新エリアへの入場はかなり厳しそうですね

ガチ勢でない人が普通に入れるようになるのは5年度10年後。。。といった感じです

 

池袋駅西口エソラに入ってる”NAN STATION エソラ池袋店”

QRコードを読み込んで注文する今どきのスタイルですが、このシステムって店員さんとのコミュニケーションがないため味気なく安っぽい感じがするので、ファストフードのような店じゃない限りマイナスなイメージです

特に専門店などでは外国人店員さん等の接客は来店客にとって没入感を得るための重要な要素だったりしますからね

バターチキン、海老カレー、ハニーチーズナン

バターチキンはマイルドな甘味が特徴なため辛さの調整が入らないお店が多いですが、ここはしっかり辛くなり機械的な感じですね

なぜか海老のほうがマイルドです(笑)

ナンはもっちり感強め、たっぷりどろどろなチーズナンが売りらしく、カッテージチーズがたっぷり入ってます

ハーフサイズがセットになってるのはありそうであまり見ないですが、ちょうどいいボリュームです

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031