end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

明日は船橋競馬場で日本ダービーが開催されますね

と、競馬を知ってるようなことを言ってみましたが、なんとなくウマ娘を観て覚えたワードです(笑)

大きなレースのようで、明日は人で溢れそうですね

 

千葉駅北口方面、ローカルエリアにある”ネイチャータンドール”

マトンバダミ、チャパティ

ちょっと珍しいマトンバダミは辛口で注文しましたが、アーモンドスライスの甘みが効いていてちょうどよかったです

マトンは柔らかくジューシー

チャパティは大判でわりと堅焼き、全粒粉が香ります

 

西千葉駅前にある”アジアンダイニング ヒマラヤンキャラバン”

ジンガマカニ、ハニーチーズナン

ジンガマカニは海老のカレーですが、海老はウェルダンで少なめながら、トマトベースのカレーが濃厚で、トマトの酸味、スパイスとバターやクリームのコクのバランスが良く美味しいです

ナンは薄くて柔らかい四つ切で、はちみつが惜しみなくたっぷりかかってます

チーズはモッツァレラ

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031