end of day

こんばんは(‘ω’)ノ
仕事帰りに”コードギアス 奪還のロゼ 第1幕”を観てきました
全12話のストーリーを4幕にわけて上映する、映画というより劇場上映アニメといった感じです
公開4週目のわりに人が多かったですが、来週から第2幕が公開されるため駆け込みも少なくないかと思います
それにしても最近、鑑賞マナーの悪い民が目立ちますね
TOHOシネマズは館内以外の飲食物の持ち込みは禁止されてますが、隠れてペットボトルを飲んでるとかならまだしも、堂々と飲み食い、しかも臭い。。。マックを持ち込んで食べてる人もいて、さすがにモラル無さすぎですね
極め付きは上映中に隣の女性のスマホが鳴るとか。。。
ここまで酷いと日本人じゃないのかなとも思いますし、むしろそうあってほしいところです
こういった場所ではもっと周りを見て、同じように周囲に気を使える人間であってほしいですね

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031