end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

「コードギアス 奪還のロゼ」劇場上映版の第2幕を観てきました

毎回3話構成ですが各話毎のOP&EDがちょっと鬱陶しく感じてきました(笑)

最初と最後だけでいいのでは

OPはMIYAVIでかっこいいんですけどね

 

千葉駅北口から少し路地に入ったところにある”路地裏カフェ 千葉店”

奥に広がってる店内ですが、なんだか雑然としています

ホワイト&グリーンの二色カレー

グリーンはコリアンダーの主張強め、舞茸やブロッコリーに粉チーズが掛かっていてタイカレーをアレンジしたような感じ

ホワイトは意外とシチューよりしっかりカレー寄り、ローストチキンの香ばしさがマイルドなカレーとの相性が良いです

 

ペリエ千葉の5階、テラス席もあり解放感のある広いお店”ジンナンカフェ 千葉”

アボカドチーズカレー

ハーフのアボカドが丸ごと入っていて、たっぷり食べられるのはうれしいですね

カレーはデミグラスのようなトマトの酸味のある濃厚カレー

広くて席数も多くメニューも豊富で素敵なお店ですが、こちらの千葉店は6月末で閉店になるようで残念ですね

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031