end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

若者の副業詐欺被害が増加してるそうです

割の良いバイトや、楽して稼げる等、おいしい話には必ずリスクが伴うのは言うまでもないと思いますが。。。

特に新社会人や地方から上京してきて都会の生活苦に悩んでる若者は良いカモなので注意したほうがいいですね

 

木場駅近くにある”和印道 木場”

和なイメージの店名ですが、ガチインドレストランです

“マルチクイジーシインド料理”というサブタイトルみたいな店名もついており、こちらが正式名称なのかもしれません

節電なのか、照明を落としてありだいぶ暗めの店内

アンドラチキンセット

単品メニューにはないチキンカレー

ガーリックのようなビターリッチでコクの深いカレー、コリアンダーも効いてます

チキンはほろほろでめちゃくちゃ美味しい

ナンでもなくロティでもなく、マラバリパラタがデフォでセットなのもたまらないですね(笑)

 

和印道の裏の通りにある”カラーズ”

カウンターのみの小さめなお店

昼はカレー、夜はバル、と業態と雰囲気の変わるお店ですがカレーは終日提供しています

インド風カレー(ビーフ)

インド風というよりビーフシチューのようなコクのあるカレーは甘くて美味しい欧風カレーです

黒毛和牛を使っているというビーフは柔らかくて繊維がほどけます

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031