end of day

こんばんは(‘ω’)ノ

神田カレーグランプリスタンプラリー、神保町から水道橋方面

“南インド料理 シリバラジ”のマサラドーサ

ドーサは米粉等を使って発酵させた生地を焼いたクレープのようなものでマサラドーサは中にスパイスの効いた粗くマッシュされたポテトがどっさり入っていてかなりボリュームがあります

ナン同様に店によって特徴も分かれそうですが、このお店のマサラドーサはちょっと苦手でした

 

“SAINO”のチキンチーズカレー

周りが学校だらけなのでランチは学生が中心のようで学割があったり食べ放題のナンのボリュームは1枚でもじゅうぶんです

良くも悪くも癖が無くスタンダードなインドカレーですね

 

神田エリアにある”日乃屋カレー”の温野菜カレー

ごろごろ野菜が入っているの嬉しいです

日乃屋カレーはルゥがレトルト感あるのでトッピングが大事です

店舗によってメニューが全然違う珍しい形態の会社ですね

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031