FURIOUS 7

「ワイルドスピード スカイミッション」を観ました☆

シリーズとしては故ポール・ウォーカー最後の出演作で話題になりましたが、新たにジェイソン・ステイサムが出演していたり、UFCの女王ロンダ・ラウジーが出演してたりと見どころ満載ですね。

クランクアップ前に亡くなったポール・ウォーカーの代役に実弟2人が出演しているそうですが全くわかりませんでした。

ストーリー的にも自然に次回作には出演しないような流れになってましたがちょっとアレンジしたんですかね。

それにしてもシリーズ7作目ですが邦題「ワイルドスピード」がワイスピと略されるほど浸透しちゃってますが原題「FAST & FURIOUS」や「FURIOUS」なんですよね。原題いじっちゃってこれだけ続編出てる作品も珍しいですよね。

原題をいじる=原題ではヒットしないであろうB級作品だからよりインパクト出すために変更するっていうイメージありますが、今でこそワイスピみたいな人気作を変にいじっちゃった配給会社のセンス問われますねw

関係者側も元々こんなに人気出ると思ってなかったそうですがw

201633012235.jpg

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031