海外タトゥーサプライヤー

たまたまネットサーフィンしてたら海外のタトゥーサプライヤーのページに辿り着きました

けっこう取扱いブランドが多いのに今まで見たことないショップだったのでまだまだこういう知らないところたくさんあるんだろうなーと

しかもnaoEがいまスターターで使用してる某ブランドのマシンがセールで30%offになってるのを発見!!

在庫がカラー3種類だけで各1ずつ!

まじか!?と衝動買いしちゃいました(^^;)

元々日本には入ってきてないんですが他の海外サプライヤーより1万円以上安く買えましたヾ(*´∀`*)ノ

もうこれは運命の出会いでしたねw

あとは無事に届くことを祈るのみ|ω・)

今回は意外にも初の国際輸送サービス会社を利用できたのでまず事故なく届くはずです

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031