四月は君の嘘

WOWOWで放送したのでチェックしました

結論から言うと今まで観た映画の中でもトップクラスのクソ映画でした

原作ファンのマイナス想像を遥かに超えてきてもはや怒りしかないです

設定をけっこう変えてあるんですがそもそも年齢という根本的な設定を変更する時点で無理があるに決まってますよね

中学生と高校生じゃ全く違いますからね

そんな設定変更するなら広瀬クズの不自然なロングヘアーウィッグもショートに変更すればいいのに

変なとこにはこだわってるっていう

あとはとにもかくにも広瀬クズが酷い

ただでさえヒロインの宮園かをり役の台詞は難しいですからね

いかに原作読んだりアニメの声優さんの感情表現研究したりっていう努力を怠ったかがよくわかります

あまりにも周りの演技が酷すぎて山崎賢人がマシに見えましたw

最初の20分ぐらいで限界でそこからは早送りで見ましたが映画公開当時のCMで”今年一番泣きました””涙が止まりません”って言ってた人達を尋問したいですね

こんなんで泣けたら原作見たら体内の水分全部持ってかれるわw

これから見てみようと思ってる方、特に原作ファンの方はストレスしかないので絶対に見ないほうがいいです

こんなの見るぐらいなら何度もアニメ版見たほうがいいですよ

201771305317.png

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031