りゅうちぇる、タトゥー批判に反論も”立ちはだかるテレビ界の現実”と逃した大魚

また頭のおかしいのがバカ丸出しで書いた記事を見つけました

"和彫りは問題外ですが、いわゆるワンポイントのタトゥーでも画面に映すのは基本的にNGです。あるタレントの背中のタトゥーが映り込んでしまい、モザイク処理されたこともあります。"

いつの時代の話ですかねwwwwww

基本的にNGとかwwwwww語彙力足りない痛いやつがよく使う言葉ですね

 

朝の情報番組でMIYAVIがタトゥー全開で生ライブしてたし、首や手の甲までタトゥー入ったZIGGYのボーカルがアウトデラックス出てたし、そもそも安室奈美恵だってPVで普通にタトゥー出てましたがその映像もCMかなんかで流れてたはずです

クレイジージャーニーでもケロッピーやヨシダナギはタトゥー入ってるけど普通に映像流れてますよね

 

ライターのくせに情報量少な過ぎだししかも情報が古い、こんな致命的なやつに記事書かせてるサイゾーって大丈夫か?

 

りゅうちぇる、タトゥー批判に反論も“立ちはだかるテレビ界の現実”と逃した大魚

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031