スケジュールン

ミスドのスケジュールンを愛用してるnaoEですが、このスケジュールン、ここのところ年々クオリティが下がってます(・_・;)

3年前ぐらいまではビニールや布カバーが付いてたソフトタイプのものだったんですが、まず年々サイズが小さくなり去年からカバー有と無しの2種類、今年はすべてカバー無しのカッチカチのタイプwしかも今年のはビニールから出して1ヶ月ぐらいで表紙が反っちゃいました(@_@。

これはもう粗悪品です

去年のはカバー無しでもゴムバンド付いてたんですけどね。どれだけコスト削減してんだwww

せっかくのスヌーピーが台無しですw

2016121285943.JPG

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031