信教の自由?

あの女優で話題になってますが日本は宗教に対して緩いですね

一部では信教が理由である限りCMや映画などの違約金損害賠償の責務もないのでは、とも言われてますが、ほんとにそんなのが通用したら日本の信教の自由が持つ力って強大すぎるな、と思います

信教が理由なら突然一方的に仕事辞めて会社に迷惑かけて違約金も免除とかもはや治外法権のようですw

神でもゴミでも何を信じようが個人の自由だし勝手にすがりつけばいいと思いますfが、契約期間不履行とか自分で契約したこともやり遂げられず途中で投げ出して周りの人間に多大な迷惑をかけたうえ愚弄しても許されるおまえの神ってなんだ?

 

まさにゲスの極み!(←言いたかったw)

 

「これからは神のために生きていきます」

とか言ってたけど、もし神がいたらこう言うでしょうね

「人のために生きられる人間になりなさい」

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031