スニーカー

最近のデッドストックとかの相場ってどのくらいなのかなと思ってヤフオクやメルカリを覗いてみたら普通に偽物が出品されてたりすでに売れてsoldoutになってるものも少なくなかったです

本物と偽物の見分け方がわからないかたはオークションサイトやフリマアプリでの購入はハイリスクですよー

例えば誰でも知ってるであろうエアジョーダンとか特ににわか知識で買っちゃう人多いと思います

正規品とか書いてあっても信じちゃだめw

偽物売るぐらいだから平気で嘘もつきますw

なかには偽物と知らず購入し大事に保管してあったり汚れを気にしながら履いたものを満を持して出品してる人もいますが、そういうの目にすると本当に心苦しいです

最近の偽物はスーパーフェイクなんかも多く、知らないとかなり見分け付きづらいので本物だと信じ込んでたら実際履いてても気付かないんでしょうね

見分け方を知ってれば一目瞭然なんですがね

 

メルカリで偽物を3万円で購入してる人いました。。。

 

残念としか言えないですね

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031