スクラビングバブル

トイレの洗浄スタンプ、スクラビングバブルを初めて使ってみました

タンクに置くタイプのはいろいろ試してきましたがいまいち洗浄力が弱くどちらかというと芳香剤ぐらいの役目しかなかったので

家族構成などにもよると思いますが1回のスタンプで10日間前後は残ってます

肝心の洗浄力ですが1ヶ月ほど使ってみて置き型と比べ目に見えて汚れが落ちてました

ひとつ気になるのは匂いですね

日本のは一般的にやわらかい匂い、フレグランスな感じのが多いと思いますが根本的な匂いの質が違いますね

強いというかきついというか、パワフルですw

トイレは毎日使うので慣れますけどね

訳アリの特価品だったので大量にまとめ買いしましたが次は他のスタンプタイプの物も試してみたいですね

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930