栄養ドリンク

今週は気温の差が激しかったからか奥さんが風邪を引いたようで帰りに栄養ドリンク買ってきてっていうミッションが発生しました

近所のスーパーに行ったらリポビタンDとかしかなかったのでコンビニへ

ユンケルも300円台~1000円超まで種類たくさんありますよね

何が違うんだろう?ってパッケージ見ると成分の種類の多さで実際何がどう効能があるとかわかりませんがいろんな成分が入ってると思うとそっちのほうがいいと思ってどんどん高いほういっちゃうので基本的にパッケージは手に取ってよく見ないことにしてますw

 

他にも最近はパブロンとかカコナールとか風邪薬でおなじみの商品名が栄養ドリンクにも付いてたり

とりあえず今回は風邪ってことでパッケージに風邪を推してるのを適当に何種類かチョイス

 

ちなみに昔ユンケル飲んだら一発で風邪治ったことありました

そんなに高いものじゃなかったと思いますがあれは衝撃的でしたね

2017219234052.JPG

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031