うたのおにいさん

"おかあさんといっしょ"のうたのお兄さんことだいすけお兄さんが3月30日の放送を最後に卒業

歴代最長の9年間だそうで長い間お疲れ様でした

うちの娘がもうすぐ8歳になるのでちょうどおなじぐらいの期間、毎日見てました

昨年はうたのお姉さんたくみおねえさんも卒業したのでこれで完全に世代交代といった感じですね

高校の頃から夢だったというだけあってほんとにこの仕事が好きなんだなっていうのが見てて伝わってくるお兄さんでした

 

この2人の”おかあさんといっしょ”を見て成長できてうちの子はよかったなと思います

毎日子供たちにたくさん笑顔を届けてくれてありがとうございました(*´ω`)

20172200274.jpg

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031