スプラコラム

最近なかなか時間がなくて毎日短時間しかできませんでしたが今日は久しぶりに2時間ぐらいできました(・∀・)

アンチョビはやっぱりダイナモだと自分でギミックを動かしながらやるのはきついですね(・_・;)

モーションが遅いのと基本5回しか振れないうちの1振りをギミックに使いたくないというのが本音

もっと不向きなのがホッケですが今日はまずまずだったかな

サブスぺ的にはバーンド持って行ったほうがいいんでしょうが慣れないブキは使えないです(^^;

ステージ変わってからモンガラとハコフグ

ほとんどモンガラでしたがハコフグは嫌いじゃないので内容もリザルトもなかなか満足できました(^^)

明日からちょっとギア開けながら組み合わせも試してみようかな

20172230552.JPG

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031