ウデマエS

スプラトゥーンのウデマエが久しぶりにSに戻りました(^_^;)

振り分けの運だけでもSまではいけるんですがS以上になると異常にウデマエを気にしてピリピリしてる人が増えてくるので気楽に楽しめるのはA帯までかなとも思います。

たかがゲームで気持ち悪いですがほんとにムキになってる人がけっこういてそういう人に限って負けたのを味方のせいにしたりするんですよね。

こういう人たちは正直オンライン(対人)には向いてないというか不適合だと思います。

実際全然知らないプレイヤーから「死ね」っていうメッセが送られてきたことあります。

ネット上だから間違っても日常では表に出せない感情でも簡単に他人にぶつけられる現代社会の闇にのまれてる人たち、現実でも感情を抑えられなくなって衝動で犯罪を犯さないことを願います。

本来楽しむためのゲームですからね。

その本質から外れて楽しめなくなってる人たちは本当にかわいそうですね。

フレンド及びエンジョイ勢のみなさんいつも楽しませていただきありがとうございます(*´ω`)

これからも宜しくマンメンミ!

201728135055.JPG

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031