start off the day

おはようございます('ω')ノ

北朝鮮がやたらミサイル撃ってますが、かまってほしい感がすごいですね

今はコロナや経済の方が最優先でそれどころじゃないですからね

 

ビビットスクエアに期間限定出店してる芋王の熟成焼き芋

濃蜜という糖度のより高いものだそうで

まず焼き芋といっても冷凍冷蔵されてるので冷たく、そのままでも温めてもOKということですが、やっぱり従来の焼き芋の熱々でほくほくしたイメージのものとは別物です

もう蜜が染み出して滴るぐらいねっとり柔らかく、とろとろで皮ごと食べられます

もはやスイーツそのものなので冷たいままでも全然違和感なく美味しいんですが、やっぱり時期的に温かい方がいいと思い温めて食べました

もはや焼き芋感はなく、新しい食べ物ですねw

202212793856.jpg

 

今日も一日頑張っていきましょう

いってらっしゃい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031