start off the day

おはようございます('ω')ノ

最近新しいボーイズグループやガールズグループがどんどん出てきてもうジャンル的には飽和状態になってるように思います

一つのグループを推してるというよりは広く複数を掛け持ちしてるファンが多いみたいですね

似たようなコンセプトのグループだと楽曲だけ聞いてるとどのグループかわからないものも多いです(笑)

人数の多いグループもありますが、10人いれば収入も10分の1なのでJO1やINIなんて楽曲だけだと一般会社員より少ないんじゃないかと思いますね

契約してる以上、結局は事務所やプロデュース側が儲かるシステムですが、それでも華やかな舞台を夢見てる若者でどのオーディションも高倍率ですし闇の深い業界です

 

今日も一日頑張っていきましょう

いってらっしゃい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031