start off the day

おはようございます('ω')ノ

NBAの八村塁がレイカーズに移籍するようですね

レイカーズといえばNBAを知らない人でも聞いたことがあるのではないかという名門チームですが現在はなんといってもレブロンジェームスがいることですね

残念ながらレイカーズでは背番号8番はコービーブライアントの永久欠番なので八村はNBAでは初めて8番以外の背番号をつけることになります

そもそもNBAでは契約がめちゃめちゃシビアなので移籍したかと思ったらまたそのまま別のチームにトレードされたり一週間契約なんかもありますからね

スーパープレイヤーばかりのチームなのでフィットするかどうか、今後が楽しみです

 

今日も一日頑張っていきましょう

いってらっしゃい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031