start off the day

おはようございます('ω')ノ

NBAのプレイオフが続いてるなか八村塁の所属するレイカーズが昨年王者のウォリアーズを下しカンファレンスファイナルに進出しました

レブロンジェームスの圧倒的な存在感と牽引力があるとはいえここまで勝ち上がるのは予想外でしたね

プレイオフに入る頃には長いレギュラーシーズンの疲労が蓄積されたりで選手のパフォーマンスに影響を及ぼしますが、八村の場合は逆に終盤の出場時間も短くプレイオフにアジャストしやすい環境にあったような感じでしたからね

ここまでくると優勝もじゅうぶんありえるので、大谷翔平一色で今まで八村から目を逸らしていた日本のメディアも急にスポット当てて担ぎ出しそうですね

 

今日も一日頑張っていきましょう

いってらっしゃい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031