switch

今日ヨドバシに行ったのでなんとなくおもちゃ売り場を覗いたらニンテンドーswitch売り場が新設されていて実機(おそらくモック)がディスプレイされていました

初めて実際に見たんですが思ってたより小さかった、というより想像通りなんですが実際に見るとその小ささがよりリアルに感じました

あと現行2色展開ならグレー一択かな、と思ってたんですがネオンカラーの色が写真や映像で見たよりきれいでネオン有りだなとw

さらに店頭でまさかの予約受付中で残り2台、予約するか迷ったんですが店員さんに聞いたらptが1%しか還元されないとか。。。

また予約分の入荷予定もあるそうなので衝動予約はしませんでしたw

ちなみにそのあと他の売り場で買い物して15分後ぐらいにこの写真撮りに戻ったら完売してました

意外と心配しなくても普通に買えるんだなと思ったのと実は自分のタイミングが良かっただけなのかと思ったのとw

どっちなんでしょうねw

201721801812.JPG

2024年7月
« 6月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031