2017年02月27日

start off the day

おはようございます('ω')ノ 昨日は早めに寝ました ソファで。。。   今日も寒いですががんばりましょう   いってらっしゃい

進撃の巨人season2

進撃の巨人season2サムネイル
2017年4月1日からようやくシーズン2が放送されます もう待ちくたびれましたよ とっくにブームも去ってるしw

ポケモンGOひき逃げ死 運転手に実刑判決

懲役3年6ヶ月ですか 軽いですねー 頑張って模範囚なって減刑して東京オリンピックまでに戻れるかも とか考えちゃえるぐらい短い期間ですね 留学や出張気分でいける期間 こんな糞ゲーに夢中になって事故起こすようなやつは遺族に許…

end of day

こんばんは('ω')ノ 夜中に劇場版プリパラやってたので録画してさっき娘と観てたんですが途中で娘が寝落ちしちゃいました 赤ちゃんの頃から変わらずいつも遅くても20時には寝ちゃいます &nbsp…

フレンドさん1号

フレンドさん1号サムネイル
レモンケーキさん久しぶりに合流お邪魔しました(^^) 野良ナワバリバトルからのフレリクくださった特別なフレンドさんでnaoEにとって初めてフレンドになってくださった方です

リザルト

リザルトサムネイル
ステージ:マサバ 今日はランク差振り分け偏りますね 片側全50にならなくてよかった マサバはごちゃっとして小回り効かないダイナモだと立ち回りづらいように見えて何気にけっこう好きなステージです

リザルト

リザルトサムネイル
今日は調子がいい と言いたいですがランク差があるので当然の結果ですね(^^; どれだけ相手チームと力の差があっても基本的にリスポン前まで追い込んで一方的なリスキル状態で終わるようなバトルは好きじゃないです

リザルト

リザルトサムネイル
久しぶりにフレンドさん合流させてもらいました(^^) 同チームなれましたが他が低ランクさんだったのでちょっとアンバランスでしたね
2017年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728