2017年03月20日

リザルト

リザルトサムネイル
ステージ:Bバス 1人で塗ってキルしてた感じで疲れました(~_~;) 最後にポイズン&シールドでやられただけw

リザルト

リザルトサムネイル
ステージ:デカライン レモンケーキさん合流お邪魔しました(^^) 相手初動遅かったので敵陣まで突っ込んじゃいましたw

リザルト

リザルトサムネイル
ステージ:デカライン はむいぬさん久しぶりの合流お邪魔しました(^^)

リザルト

リザルトサムネイル
ステージ:ネギトロ 昨夜に続きネギトロとは。。。 ネギトロはほんと下に降りてこない仲間が多い。。

アーロと少年

アーロと少年サムネイル
ディズニーに限ったことでもないですが子供のキャラクターのキャスティングにガチで子供を配役するのがコケる原因なんだってことになぜ気づかないんだろうか 実写ならまだしもアニメにはやっぱりプロの声優がいるのにあえてオファーしな…

甘味

甘味サムネイル
差し入れで大量にいただいたんですがみんなに配って残り僅か ごちそうさまです(*^_^*)

ベッキー

このまえ最終回だったパイセンTVで休業前のベッキーの映像が流れましたがやっぱり今より全然かわいいですね 一年しか変わらないけど表情とかエナジーが全然違ってフレッシュです
2017年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031