2017年04月25日

end of day

こんばんは('ω')ノ 今日は夜中にメンテナンスのため断水になるので早く寝ますw   今日も一日お疲れ様でした   おやすみなさい

初任給の日

初任給の日サムネイル
新入社員の皆さんは初めての給料日ですか 初々しくていいですね ファーストペイデー,初任給の日 多くの企業での4月の給料日で、新入社員が初めての給料を受け取る日。

☆holidays information☆

本日4月25日(火) スタジオ入りしてませんm(_ _)m お問い合わせは通常通り対応しております☆ お電話メールお問い合わせは休日営業日とも常時受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください☆

IT FOLLOWS

IT FOLLOWSサムネイル
邦題:イットフォローズ 低予算で、っていう作品紹介を見ていたのでハードルが低かったからか思ったよりはよかったです パラノーマルアクティビティやブレアウィッチプロジェクト等と同じような感覚ですかね 違うのは見えない何か、を…

ブレイザーズvsウォリアーズ

ちょうど今ライブで後半スタートしましたが前半だけでウォリアーズ72点w ブレイザーズ20点以上のビハインドですが打開策もなさそうで正直やっぱり勝てる気がしません。。

ポテトチップス:原料7割道産ジャガイモ 復活できるか

近所のスーパーのレジ前に普通にピザポテト安売りしてましたよw ポテチなんてもう何年も買ってないのでスルーしましたが、ポテチやフライドポテトはザ・油なので最近は意識的にも摂らないようにしてます ポテトチップス:原料7割道産…

栽培キット

栽培キットサムネイル
小学二年生の娘が栽培し始めたミニトマト 無事に実るといいです(^^)
2017年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30