2017年05月09日

リザルト(スプラ)

リザルト(スプラ)サムネイル
ステージ:デカライン 仲間との立ち回り被るし動きづらかったです 相手のハイカスがキルより隠れるのを優先してたので助かったような感じですね

リザルト(スプラ)

リザルト(スプラ)サムネイル
ステージ:デカライン 1人でめっちゃ塗ってたのに味方の援護なし(´・ω・`) キルレ酷い。。

リザルト(スプラ)

リザルト(スプラ)サムネイル
ステージ:マサバ 一瞬のタイミングの博打でダイオウ後のバケツにやられました もう少し距離空ければこちらの間合いだったんですが読み違えました

リザルト(スプラ)

リザルト(スプラ)サムネイル
ステージ:デカライン 相手チャージャーがめっちゃ前出てくるから淡々とキルしましたw

リザルト(スプラ)

リザルト(スプラ)サムネイル
ステージ:マサバ なかなか相性良かったです ダイナモはいまいちどこにいたか記憶にないですがw

リザルト(スプラ)

リザルト(スプラ)サムネイル
ステージ:デカライン デカラインで初動で左サイド裏行くのほんとセンスないからやめてほしい
2017年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031