2017年06月07日

リザルト(スプラトゥーン)

リザルト(スプラトゥーン)サムネイル
ステージ:キンメダイ 初動から全く前に出ない仲間で最悪でした すぐに見限って個人戦に切り替えたので4k0d 終始自陣手前の攻防でした

リザルト(スプラトゥーン)

リザルト(スプラトゥーン)サムネイル
ステージ:キンメダイ 珍しく前後ではなく左右で戦況が分かれてた 右は圧倒してたのに左サイドのハイカスがやられすぎだったかな

リザルト(スプラトゥーン)

リザルト(スプラトゥーン)サムネイル
ステージ:タチウオ タチウオはやっぱりチャージャーが多いけど今日は当たる気がしないw たいがい向かいの高台からだから角度や射程がわかってればどうということはない

リザルト(スプラトゥーン)

リザルト(スプラトゥーン)サムネイル
ステージ:タチウオ 落下による自滅デス×2w 最近効率よい振りのコツを掴んだので味方のダイナモを見てると無駄な振りしてるのがよくわかってしまう
2017年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930