2017年09月07日

end of day

こんばんは('ω')ノ 雨降ったり止んだりで意外と思ったより肌寒かったです 今日はららぽーとが休館日だったので人も少なく閑静な夜です   お疲れ様でした   おやすみなさい

start off the day

おはようございます('ω')ノ 涼しくて30度近くまで上がるとは思えないですが半袖か長袖か迷いますね 風邪ひかないように気を付けましょう   今日も一日よろしくお願いします &nbs…

独立記念日 [ブラジル]

独立記念日 [ブラジル] 1822年のこの日、ブラジルがポルトガルから独立した。 当初は帝政を宣言していたが、1889年11月15日に共和制に移行。その2年後に共和国憲法を制定して連邦制・大統領制になった。

CMソングの日

CMソングの日 1951年のこの日、初めてCMソングを使ったラジオCMがオンエアされた。 小西六(現在のコニカ)の「さくらフイルム」のCMだったが、歌の中に社名・商品名は入っていなかった。

クリーナーの日

クリーナーの日 メガネクリーナーの製造会社・パールが制定。 「ク(9)リーナ(7)ー」の語呂合せ。

The Intern

The Internサムネイル
邦題:マイインターン とにかくロバート・デ・ニーロが紳士でかっこいいです アン・ハサウェイは”プラダを着た悪魔”を彷彿させるキャリアウーマン役でハマってますね コメディ過ぎず変な恋愛感情も絡んでこ…

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

WOWOWで一挙放送してますね 全部見てますがもう全然覚えてませんw 実写映画化を記念してってことでしょうが毎度こっち見ちゃったら実写見てがっかりするのが目に浮かびます

久石譲

BSで久石譲のコンサートやってたので見てたらジブリ観たくなっちゃいました(^^)

ナワバリ(スプラトゥーン2)

ナワバリ(スプラトゥーン2)サムネイル
海女美大 相手チャージャーとプライムの射程に甘えて前に出ない編成だったのでこちらから攻め込みました そんなブキ持ってるから近距離詰められたときに対応できないのだよ
2017年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930