2017年12月20日

☆holidays information☆

本日12月20日(水)スタジオ入りしてませんm(_ _)m お問い合わせは通常通り対応しております☆ お電話メールお問い合わせは休日営業日とも常時受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください☆

end of day

こんばんは('ω')ノ 今日は家の掃除をしたりして昼寝できませんでした 今年はなかなか大掃除までできそうにありません。。。 日ごろからコツコツやらないダメですね   今日も一日お疲れ…

クロスワードの日

クロスワードの日 1913年のこの日、『ニューヨーク・ワールド』紙が日曜版の娯楽のページにクロスワードパズルを掲載した。それ以前からクロスワードは存在していたが、新聞の連載をまとめた本が1924年に刊行され、世界中にクロ…

チョコミント

チョコミントサムネイル
差し入れいただきました(^^) 前からチョコミント系好きですが最近流行ってるんですかね

lineup

lineupサムネイル
先日の施術で使用したラインナップです

熟グラコロ

熟グラコロサムネイル
ビーフシチューソース自体はおいしいですがグラコロが死ぬので普通にビーフパティでよかったかなと思います グラコロ自体パンチのある存在ではないのでこういう強めのソースと合わせたら確実に負けちゃいますね

探検隊の栄光

探検隊の栄光サムネイル
藤原竜也見たさに観ましたがくだらなすぎて全然面白くなかった。。。

ワインの日

ワインの日 日本ソムリエ協会が1994(平成6)年に制定。 フランス語で「ワイン」と「20」がともに「ヴァン」と言うことから。 日本ソムリエ協会

果ての二十日

果ての二十日 身を慎み災いを避ける忌み日。 由来については諸説あり、近畿地方では罪人の処刑をこの日に行っていたからと言われる。また、山の神に深く関る忌み日とされ、この日に山に入ることが忌まれる。
2017年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31