スプラトゥーン2予約開始

 

たまたま朝TwitterのTLの情報で今日予約開始らしいことを知ったのでPCでヨドバシやAmazonや楽天等をチェックしてて11時になっても予約開始しなかったら店頭で予約しようと思ってたらちょうどヨドバシの予約開始にぶつかり速攻でまずガールのアミーボを購入、続いてボーイとイカのアミーボも購入しようとしたところで回線がパンク。。何度もエラーになったんですがしぶとく続けてたらなんとか次のページに進み予約完了(;・∀・)

ソフトは在庫数余裕だと思ったんで後回しにしてたんですが予想通り難なく予約できました

ついでにジョイコンのスプラカラーも予約(^^)もともと家族でやるのにもう一つ必要で買おうと思ってたので。

本体とスプラ2セットは即完売してましたがnaoEのガールのアミーボのほうが最速で購入したはずなのでセット買おうと思えば買えてましたねw

ちなみにすでに倍ぐらいの値段で出回ってます

個人ならまだしもショップとしてAmazonや楽天に出店してるのに高額販売してるやつらはなんなんでしょうね

まぁおそらく正規取扱い店ではないので転売でしょうが商売の仕方がえげつないというか汚くて姑息。信用なくしますよね

201751823496.jpg

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031