2016 NBA PLAYOFFS

祝!クリーブランドキャバリアーズ2年連続東カンファレンス優勝&NBAファイナル進出!

終わってみれば対ラプターズ4-2、勝利した4試合は全てブロウアウトという格の違いがはっきりした対戦でした。

ここで2敗できたのは収穫でしたね、おそらくスイープしてたらファイナルで負けてたと思います。

それにしても驚いたのはトロントのファンのマナーの良さというか暖かさ、一般的にホームで地元チームの負けが濃厚になった時点で席を立ち会場はガラガラになることが多いですがトロントの会場を埋め尽くした2万人以上の地元ファンは最後まで「レッツゴー、ラプターズ! レッツゴー、ラプターズ!」の大合唱で、球団史上初のカンファレンス決勝進出を果たした選手たちを称えてました。

本当に素晴らしいファンです。地元、ファンの応援がチームを支えてますね。

2016529101348.jpg

201652910133.png

http://www.wowow.co.jp/sports/nba/index.html

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031