2016 NBA PLAYOFFS

NBAファイナル進出チーム東西出揃いました☆

まさかサンダーが3-1から3連敗でウォリアーズに負けるとは。。。圧倒的優位で逆に勝ちを意識しすぎちゃいましたね。

ホームコートアドバンテージがあればまた違ってたと思いますがこれがレギュラーシーズンの結果ですね。

ということでファイナルはまさかの昨シーズンと同じカード、ゴールデンステイトウォリアーズVSクリーブランドキャバリアーズ☆

昨シーズンと違うのはキャブスのBIG3、ケビン・ラブとカイリー・アービングが揃ってるということですが、逆に心配なのはそれが逆に慢心につながらないかということですね。

レブロンはプレイオフに入りいまだほとんど30点以上のゲームがないのでファイナルでは点を取りに行くプレイに切り替えるのも見たいところですね。

 

20166110557.png

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031