2018 NBA PLAYOFFS

キャバリアーズvsセルティックス第6戦

セルティックス王手で後がないキャブスでしたがさすがキング!レブロン・ジェームスですね

46ptというのもさすがですが終盤の連続スリーは圧巻でした

時間を最後の1秒まで使ってスリー決められたら相手はどうしようもないですからね

でも解説も言ってましたがやはり大舞台での経験のない選手が浮足立ってるのは明白です

ここでケビン・ラブが離脱したのもだいぶ響いてきますね

第7戦はアウェイですが正直7戦目までいっちゃうとどちらも後がないのでホームコートアドバンテージもなにも関係ないですからね

キャブスというかレブロンには連続ファイナル出場してもらいたいです

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031