AIR JORDAN 1 Old Love New Love ☆

こんばんはヽ(・∀・)ノ

久しぶりにスニーカーが壊れました。。もらいものでしたがナイキとSTUSSYのコラボでフォース系のやつ、スカイフォースですかね?ちょっとノーマークでモデルわかりませんが(^_^;)合わせやすいシンプルなカラーだったのでほぼ毎日履いてたらソールではなく内側からやぶけちゃいました。。。

つーことでデッドストックの登場です☆

2007年に販売されたエアジョーダンレトロ、通称"つま黒"と黒×黄の2足がセットになったOld Love New Love☆

エアジョーダン1オリジナル発売当時にプロモーションでジョーダンが着用していたこともあり幻かつ人気のカラーリングとして満を持して復刻したのがこの"つま黒"☆

残念ながらオリジナルよりヒールの低いMIDカットで現代風のPOPなタウンユース感がありますね。。でもカワイイ☆

201411635823.JPG

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031