こんばんは('ω')ノ

以前にテレビで紹介され気になっていた木場にある煮卵専門店"半熟煮たまご こだま屋"

永代通りに面してますがわりとローカルな場所にあるため目指して行かない限り一生行かない場所です(笑)

テイクアウト専門だからなのか店内はかなりシンプルでBGMもない無音で、入ってすぐ横に段ボールが置かれていたり、どちらかというと作業場のような空間にショーケースが置かれてるだけといった感じです

ショーケースには10種類ほどのいろんな味付けの煮卵が並んでいて1つから購入できます

2023628212425.jpg

残り1つ2つのものがいくつか下段に並んでいたんですが購入した後で撮ったので空になっちゃいました

 

カレーや油淋鶏、ブラックペッパーチーズ等、目移りしちゃいます

2023628212522.jpg

けっこう味付け濃いめなのでご飯に乗せて食べるとちょうどいいですね

 

今日も一日お疲れ様でした

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031