end of day

こんばんは('ω')ノ

世間では今日からお盆ですが、感染リスクの高まる中での県をまたぐ長距離移動が懸念されてますね

色々と言われてるなかで気になったんですが、リモート帰省とはなんぞや??

つまり帰省してないわけなので、帰省も何もないかと思うんですけど、なんでもかんでもリモートつければそれっぽく聞こえる的な風潮にありますね

移動距離が長くなればそれだけ多くの人や物、場所や環境に触れることになるので当然ながら感染リスクは高くなります

どれだけ消毒を徹底しててもどこが安全かどうかなんてもはや誰にもわからないので移動する際は覚悟が必要ですね

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031