end of day

こんばんは('ω')ノ

 

土日は人通りが多いので食事は出掛けずに下に行ってケバブを買ってくることが多いです

もうだいたいいつも同じの食べてて、スタンダードな自家製ソースとホットチリっていう辛いのを注文してるんですが、今日は裏メニューでメニュー表には載ってない更に辛いソースがあると言われました

別に特別辛いのが好きなわけでもないんですが、せっかくなので試しにそれで作ってもらいました

包んである状態からちょっと辛さが漂ってます

食べてみるといつものより辛さがくるのが早い

汗がじわっと出てきます

でも全然食べれないほどのレベルではないです

というのもいつもホットチリ食べてるんで舌が慣れてるんですね

初めて食べたときは口の周りまでヒリヒリして水飲み続けてたぐらいでしたw

2021362262.jpg

先にも書きましたが特別辛いのが好きなわけでもないので、どちらかというとしっかり素材の味を味わいたい派なので次からは普通のホットチリでいいかなと思いました

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031