end of day

こんばんは('ω')ノ

 

船橋駅のイトーヨーカドー側の出口、いわゆる繁華街ではないローカル方面にある"いさりび"というお店

外観より店内は横に細長くてけっこうな狭さですがムーディなジャズっぽいBGMが流れてたりフライヤーやアイキャッチがちょっとおしゃれです

 

ネオ中華そば

ちょっとネーミングが不安を煽りますが、具材が現代風な中華そばといった感じであっさりしていて癖が無く食べやすいです

202131004416.jpg

 

チャーシュー丼と餃子

ラーメンにも乗ってますが、チャーシューというより完全にローストビーフ、いやローストポークですね

餃子がおいしかったです

そのままでもおいしいですが自家製のラー油や柚子胡椒をつけて食べるのがおすすめみたいだったので味変しながらいただきました

202131004434.jpg

どちらかというと女性やカップルでも入りやすい雰囲気やメニューのお店かなと思います

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031