end of day

こんばんは('ω')ノ

最近のマツコの知らない世界が総集編になっていて今日のは飯テロですね

フライドポテトめっちゃ食べたくなりました

しかもサブウェイやクアアイナとかランキング上位のほぼ周辺にあります

快活倶楽部までありますからねw行ったことないけど

 

船橋駅前フェイスビル地下にある"亀戸らぁ麺 零や"

塩そば零

普段は塩ってほぼ注文しませんが看板メニューが塩だったので

細麺でトッピングもちょっと洒落た感じ

量は少な目ですが替え玉無料です

他に焼き餃子、水餃子、チャーシュー丼なんかもあります

202131701044.jpg

場所的にも目立たないので比較的空いてるお店です

 

これで船橋駅周辺のらーめんはほぼコンプしました(^^)

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031