end of day

こんばんは('ω')ノ

今度は肌色っていう表現に物言いがついたとか。。。

差別差別の現代でもはや病的ですね

何でもかんでも揚げ足取ってたらどんどん表現できなくなって発言もしづらくなりますよね

やっぱりどうしても差別と捉える方にも問題があるようにも思うんですが。

大事なのはその表現に対して悪意があるものなのかどうかで

少なくとも黄色人種の日本で、服や色鉛筆をはじめ日常で目にする色表現の肌色という言葉を差別表現として使ってる人はまずいないと思うんですけど

 

なんだか魔女狩りみたいになってきてますね

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031