end of day

こんばんは('ω')ノ

都内など明日から緊急事態宣言による休業要請などがあるからか今日は人の出が多いように感じました

飲食店はじめイベント業、無観客でのプロ野球など、不満の声が上がってますがいい加減聞き飽きました

どうしたらいいのかっていう、より良い代替え案を挙げられないなら不満や批判の声を出すべきではないですね

協力金だの補助金だのをもっと増やしてほしい

じゃあその財源はどう確保していくかまで提案しましょう

不満を訴えている人の多くは、コロナ発生時は一年経って収束してないなんて考えてもいなかった人が多いんでしょうけど、まだまだ一年後も二年後も続くという最悪な事態を想定しておくべきですね

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031