end of day

こんばんは('ω')ノ

 

期間限定で出店してるらーめんを食べに行こうと思ったんですが、牛タンに惹かれて変更w

”牛たんと和牛焼き 青葉”

OPENで入ったので貸し切り状態

高級感のある落ち着いた店内でテーブル席以外にカウンターもあります

牛たんでカウンター席ってセレブ感ありますね

20215141559.jpg

 

牛たんの塩焼きともろみ醤油 特上 肉1.5倍

とろろはアレルギーあるので抜いてもらいました

202151415528.jpg

ジューシーで柔らかいんですが、たんの弾力、歯ごたえもちゃんと感じられます

たんだけでなく、ハラミなどもありました

らーめんじゃなくこっちにして大正解でした

また行こうかな

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031