end of day

こんばんは('ω')ノ

このまえ特番でクレイジージャーニーが復活してたので録画して見ましたがカナダのバンクーバーにあんなエリアがあるのは衝撃でした

アメリカでも一部の州でマリファナが合法化されたり

どう見ても経済効果のためにデカい市場を作って頭の悪い人間を依存させて利用してるようにしか考えられないです

いいように利用されるだけの人間を選別してる、とも取れる社会の深い闇ですね

世の中は理不尽で平等ではないし、これからもそれは変わりません

理想を語るより目の前の現実を見て受け入れ、自分が利用されることのない人間であるように上を見て生きていかないとですね

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031