end of day

こんばんは('ω')ノ

さいたまのネカフェ立てこもり事件は予想外の長期戦でしたね

真相や目的もよくわかりませんが人質になっていた女性もひとまず無事でよかったです

最近特に目につきますが、被害に遭ったり狙われるのはやはり力の弱い女性です

こういった観点で考えると男女平等思想ってどうなのかと思います

今回の事件でもどういった従業員のシフトだったか知りませんが、男性の個室に女性スタッフが行くのもあまりにも迂闊、軽率すぎるようにも思います

なんでもかんでも男女平等を掲げるんではなく、女性は女性として尊重し守るべきで仕事内容や配置なども男女を適切に分けることは差別でもなんでもなく必要なことではないかと思いますね

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031