end of day

こんばんは('ω')ノ

 

今日はスタジオの近くにあるインド料理やさん"アグニ”に行ってきました

あるのはだいぶ前から知ってましたが来店は初

ららぽーととは逆方面のローカルエリアなので地元の人しか行かないようなお店です

店内はアジアンテイストで、感染対策か席は広めに配置されてました

20216219489.jpg

2カレーセット

選べるカレーはキーマカレーとほうれん草チキンカレーにしました

ほうれん草チキンは素材の甘みが強く大きいチキンがごろっと入ってます

キーマカレーはひき肉の油っこさがなく、こちらも肉の甘みがしっかりしたコクのあるカレーでした

ランチはナンのおかわり無料ですが、ボリュームがあるのでお替りしませんでした

202162194828.jpg

大満足です

またいいお店見つけちゃいました

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031