end of day

こんばんは('ω')ノ

約一週間ぶりにまともな食事を食べようとららぽーとに行ってきました

"ITALIAN KITCHEN BUONO"

ちょうどランチタイムが終わったあとで全然人もいなく貸し切り状態でした(^^)

2021769629.jpg

 

"ポルチーニ茸と椎茸のリゾット"

余白の多い皿が本格的な感じw

米が柔らかすぎず一粒一粒に歯ごたえ存在感があります

濃厚なソースと大きめな茸、チーズの風味がちょうどいいバランス

2021769647.jpg

 

"イセエビ入り魚介たっぷり絶品ペスカトーレ"

だいぶ小ぶりですが伊勢海老が乗ってますw

こういうの食べるのめんどくさくて今まで注文することなかったんですが、マイペースに一つ一つ貝を食べるのもなんだかゆったりしていて贅沢な時間に感じました

202176970.jpg

 

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031