end of day

こんばんは('ω')ノ

ちょうどオリンピックのバスケ、日本vsスペインがやってたので見ましたが、スペインはガソル兄弟が揃って来日、ルビオまでいるなんてもう感動です

ガソル兄弟はもうアラフォーですが、それでも存在感やプレーはさすがですね

そしてこの試合は完全にルビオショーでした

日本も八村や渡邊の若手NBAプレーヤーが入りエナジーのあるチームですが、やはりポイントガードがベテランNBAプレーヤーでは訳が違いすぎます

点差が詰まるか広がるかはルビオがコート上にいるかいないか、ただそれだけの違いで、この試合は完全にルビオが支配してましたね

いやぁ良いもの見せてもらいました(*´▽`*)

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031