end of day

こんばんは('ω')ノ

 

牛たん焼き 仙台辺見

ランチタイムは人気があって次々にお客さんが入ってきますが、いまコロナで会食は1グループ2名までなのにテーブルセッティングが2+2で4人用だったりするので4人座れるところに1人とか2人みたいな感じでだいぶロスですね

テーブルは離せるけどパーテーションが無いからくっつけて1グループ用にして使うしかないみたいな感じでした

1グループ2名っていうのも今後どうなるかわからないし、パーテーション追加購入しても後々邪魔になるだけかもしれないので対応難しいですよね

ちゃんとしたアクリルパーテーションも高いですしね

 

ランチメニューが微妙に変わってました

ネギ塩レモン極上厚切りたん焼き1.5人前大盛麦飯

20218691824.jpg

 

とろろを食べたらちょっと喉が痒くなったのでスタバのGOパイナップルフラペチーノを飲みました

10年以上振りぐらいのスタバw

正直600円出す価値はないです

20218691918.jpg

 

今日も一日お疲れ様でした

おやすみなさい

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031